大学生投資家Tの投資日記

投資初心者の大学生がセミリタイアを目指すブログです

10月30日決算発表の保有2銘柄【KDDI、Zホールディングス】

今日は10月29日、明日(30日)に決算を控えている2銘柄について書いていきます。

私はKDDIZホールディングス保有していますが、両者ともに好決算であると予想しています。

KDDIは政府から料金値下げ要請が出され、株価が下降していきましたが現在は横ばいで推移しており、良い調子でしょう。決算まで横ばい→決算後に上昇 というのが理想です。

Zホールディングスは、コロナの影響で巣ごもり需要が増えた恩恵を受けていると思いますし、さらに来年3月に経営統合されるLINEも黒字になったという追い風もあります。好材料が多いのでこちらの銘柄も非常に楽しみですね。

決算の前後は値動きが激しいですが自信をもって明日を迎えようと思いますw

それではm(__)m